晴れ

右ヒロミチャン左カガミチャン

昨晩、ひろみちゃんとカガミチャンが我が家に遊びに来てくれました。二人とも料理うますぎ。ヒロミチャンは、とっても美味しいケーキを焼いてきてくれたし、カガミチャンはスパイシーな良い香りのする、あったかいヨーロピアンなお酒を作ってきてくれて(お酒の名前を忘れてしまいました、がすごいお洒落なドリンクだったよ〜!)。マジで感動しました。やっぱ、この二人と居るとあったかい気持ちになれる。ひろみ大先生、味付けの肉団子と白菜の鍋、すっご〜〜〜〜〜い美味しかった。傑作。

最後はみんなで『紅の豚』を見て、心から温まった夜でした。こうやって、日本人のお友達にあって、何かやっと正月を迎えることが出来た気持ちです。随分突然だったのに、来てくれて嬉しかったよ〜!!ありがとう二人とも。