NEW PEOPLE



15日、花を大学の近くで買いました。
この1週間沢山色んなひとに会って、会うことが出来て嬉しいものの名前すら覚えることが出来ないので、出会ったひとに写真を撮らせてもらうことにしました。素敵な笑顔の写真をとるために、本当は沢山の種類が入った花束を買って、好きな色の花を選んでもらい写真と撮ることに。だけど・・・あまりに高かったので・・・ ・・・ ・・・予算の都合上、今回はこの花になりました。皆さん、素敵な笑顔をありがとう。これからマダマダ全員撮り終えるまで続けます。まぁ、無理せず、その時の自分にあわせて。
この写真集は、英語版の日記に随時UPしていきたいと思います。私の新しいお友達を見に来ますか?

http://ryumichoi.blogspot.com/1999_01_01_ryumichoi_archive.html

>