ホワイトチャペル・ギャラリー

Paul Noble
Tobias Rehberger
無料

 すごかったです。久々に泣きました。すばらしい展示でした。友人のカガミチャン、ヒロミチャンが、ポール・ノブルさんのお手伝いをしたそうで、お手伝いをしたその作品も見ました。もう、優しくって、みんなの人柄が溢れかえっていて、作品から溢れる力に元気付けられました。これ、読んだ人はうそだ、と思ってるかもしれない。けど、ほんとに私はあの時オーラの中にいました。かなり落ち込んでた時、美術作品に元気付けてもらったってのは、初めての経験です。ありがとう。ヒロミチャンと握手してもらっとこ。行ける人は期間中、必ずホワイト・チャペルにいきまそう。訪れまそう。それではっ。

>