アウェイ

 結局いちにち雨でした。今日からリッチは、スコットランドのエディンバラに出張。「売り込んで来いっ!」って送り出したけど、もう寂しい。今回でアウェイは2回目です。テロで空港も警備が厳しくなっているようで、お尻とか靴の中まで確認されたそうです。飛行機が、打ち落とされたりしたらどうしよう・・・(縁起でもない)って、リッチが家を出た朝の4時から一睡も出来ず。
 と、こんな女々しい私に、今回は強い見方が来ます!ママGが入れ替わりでロンドンに遊びに来ます!!めそめそしてるから面倒見に来てくれるのかなぁと思ったけど、私はなぜか、オバアチャンが来てくれているような嬉しい気持ちがする。
 さっき電話をくれた様子だと、エディンバラはめちゃくちゃキレイだそうですよ。行ったことない!「キレイだよ〜、今度は一緒に連れていくから」って言ってました。もっと詳しい話を聞いて、さっそく旅の計画を立てたいと思います。

 これから、ママGを迎えに行ってきます。