theme change

from rich’s collection

はい、模様替えいたしました。*1

日本で、暑さに悶え苦しんでいる皆さん。ごめんなさい。申し訳ないけど『赤』です。あえて強調しておきます。ロンドンは快晴!すごい気持ちいい。朝7時前に起きて、リサイクル・ボックスを外に出して*2、回収に来たトラック*3を家の中から観察して、何もかも満喫してる朝です。。気持ちいいので、ついでにこの乗りのまま、日記の模様替えもしてしまいます。これからキッチンで英語勉強始めます。大きなテーブルで勉強してます。

それでは、良い一日を(過ごそう)。

*1:このランダム日記のことです。

*2:ハックニーでは、リサイクル回収が毎週金曜日にあります。カウンシル(区役所・・かな?)から配布された緑のプラスチック・ボックスに、リサイクルするものを全部入れて家の前に置くだけ。私は、簡単にビニール袋に入れて分別して出すけど、別にそうやって出さなくっても丁寧に分別して持ってってくれます。すっごい簡単!これもハックニーのいい所だなぁ。

*3:面白い作りなんですよ。これまた緑で、缶の場所、ビンの場所、と入れる場所がそれぞれ違う。機能が色々あって、おっもしろい。