House

 新しい引越し先について、先日英語で書きましたが、結局デポジットなどの都合で今の家に続けて住むことになりました。グレッグ*1に、やっぱりそのまま続けて住んで欲しいと言われたからです。グレッグの体の具合や都合により、取りにくることが出来ず今までほったらかしになっていた家具や、あんまり好きじゃない青い壁の色も、この際全部何とかするということで話が纏まりました。

今、私たちの絵を描くSTUDIOと化しているスペアルームたちも、今後はシェアすることにしようと思います。なので、誰か家を探している人が居たら連絡ください。かなり安くシェアできると思います。

すっかり気分を変えて、もうこれからは、むしろ自分たちの家の勢いで、アーティな家にしていきます。ガーデンにも花を沢山植えよう。

*1:リッチの親友で、今の家を預けてくれているオーナー