自分は誰か、簡単に書きます。

Ryumi Choi (崔 瑠美)

 ロンドンでペインティングを勉強しています(正確に言うと、今はGAP YEAR中。大学は今年の10月から始まる)。この日記は、今年の初めに家族や友人に近況を報告していきたいと思って始めました。そのうち大学生活と作品製作過程も報告できるようにしたいけれど、日本語が中心だから、それはまた英語のブログでも作ろうかな、と思ってます。

 日記にも良く出てくるリッチ(リチャード・A・J・グレートレックス)は、私の大切なパートナーです。この人なしではもう自分のことを語れませんね。テレビ番組の作家をしているイギリス人。がそのうち一緒に世界を旅する予定です。何故か、いやなんとなく分かるかな、小さい頃あだ名は「Monkey」だったらしい、面白くて活発、ヨークのカントリーな空気一杯に育った、人情の厚い、とってもいい人です。おぉ、そういえば自分は千葉県松戸市出身です。父は不動産業をしています。

 自分を紹介しても面白くないので今回はこれくらいにします。また変えたり、伸ばしたくなったりしたら、そのときに。

 あ、そうだ。名前が日本人ではないのは、日本で生まれた韓国人だからです。だから、一応パスポートは韓国です。