アザーズ、雑誌に特集される。

 母からアザーズに応援のメッセージを頂きました!

デ、アザーズ、こちらでも聞いていますよ。
ボーカルや楽器の方たちに、たくさんご飯を食べて、
もう少し、パワーをつけてがんばってもらいたいですね。
こちらでも応援しています。
                            母

勝手にアザーズねたを載せているうちに、ファン・サイトみたいに成ってきている様で、自分は悔しいです。今後は控えたい。でもまたまた今回、彼らがある有名な雑誌に、1面丸まる特集されたらしいと、リッチ談。まだ噂だけなのだけれど、今夜仕事の帰りに、リッチが証拠をつかんで来るとのことです。いやはや、2回もインターネットラジオを聴いたのに、未だにドムが何をしゃべっているか分からない。