レゾナンスFM(2)

ロンドンに、とんでもなくArtyなFMラジオがあります。

例2.)

 今日も104.4FMの昼は、とっても とんかち な音源だ。

 面白いわねー。昼間っから。


 どう考えても、カタコトの、渡英してから間もないパキスタン系のおじさんがシナリオを読み上げているようなナレーションと、チカチカという とんかち な音源。英語版「みんなのうた」を幸せそうに歌い上げる子供たちの声。とんかちな ひと時だった。


 そしたら次の番組は、JAZZと007を混ぜたような格好いいライブ演奏。とんでもない。


 英語のうまくない外国人も、一生懸命しゃべってる。素敵ね。


 アートは、整いきった60年代から、崩れ70,80年代に入り、今、Random(くずれ)+バランスになっているんじゃないすかね。感覚ですけど。


 そんな音がします。ここのラジオ番組は。