summer time

もう、この時間まで明るいと、少し寒くても夏だと思ってしまう。毎年驚く、この日照時間の激変化。


ロンドンは先々週くらいからかな?5時、6時でも明るくなった。


やっとロンドンに夕方が帰ってきたような気がする。恋しかったのよ。


今日は何もかも美しい気がする。


ゴミでさえ、optimisticに見えてしまう


この空が起こす心の影響は何なんだろう。


そういえばリッチから、今年の誕生日プレゼントにちっちゃな空の写真集をもらった。いや、それは空ではなく、雲の写真集だ。うっすらかかる雲。ぽつん、っぽんと浮く赤ちゃん雲。よぉく目を凝らすと見える、真っ白に鋭い飛行機雲。素敵な本です。