Seiko Hosokawa

 高校以来のお友達、細川せいこちゃんと皆さんに会ってきました。なんと、ご好意でロンドン・アイにまで乗せて頂くことに。

 今日は、朝雪が降ったり、塩みたいなミゾレが降ったりして寒い日だった。下向いて歩いていると、「あれ?塩が一杯道にかかっている」と思ったら上から降っている。「誰かが嫌がらせで塩かけてるのか、変人め。」と思ったら、みぞれでした。あんな不思議な光景は、また初めてです。

 今も、手が凍って上手く打てないので、今日はこれくらいにする。頭痛もする。困ったもんです。野菜食べて寝ます。


 ちなみに、ディ・アザーズのシングル聞いたけど、何故かメインよりB面っていうの?あのおまけで入ってる曲の方が、上手くとれていた。ドムの声が、めちゃめちゃド素人が歌っているような気がして、何でこうなったのか不思議です。まぁ、初めてのシングルだから、ここまで出来たら良い方なのかしら。今後に期待!