in nottighill arts club

その後、ひろみちゃん、かがみちゃんとノッティング・ヒル・アーツ・クラブで「ディ・アザーズ」。今日は大盛り上がりだった。場所が何より、かっこよかった。富士ロックでもパフォーマンスしたグラフィティ・アーティストがインスタレーションしてて、色とりどりでかっこよい。集まる人はちょっと、かっこつけマンばっかりだったけど、タダでまた良いパフォーマンスを見れて得しました。ますます、最近ファンが付いてきた「ディ・アザーズ」。今度はブリクストンで「リバティーンズ」とします。シングルも出ます。シングルのCD、リッチがもらってきたんでこれから聞いてみる。機会があったら、みんなに見てもらいたい、面白バンドです。


ノッティングヒル・アーツ・クラブ
 www.nottinghillartsclub.com

The Others (ディ・アザーズ
>>写真はここで。ギャラリーに行きましょう。
http://www.andrewkendall.com/